(via Xユーザーのからあげのるつぼさん: 「弊社、ことしもこれ。 #現場猫 https://t.co/5yjQQv8Boq」 / X)
art blog(derogatory)

titsay
Lint Roller? I Barely Know Her

izzy's playlists!
Cosmic Funnies
Not today Justin
PUT YOUR BEARD IN MY MOUTH

if i look back, i am lost
KIROKAZE
hello vonnie
RMH

PR's Tumblrdome

★
Misplaced Lens Cap
todays bird

blake kathryn

⁂
Keni
NASA

Andulka
seen from Greece

seen from Malaysia
seen from United Kingdom
seen from United States

seen from Japan

seen from United States
seen from United States
seen from T1
seen from Singapore

seen from United States
seen from Pakistan

seen from Germany

seen from T1

seen from Australia

seen from United States

seen from Malaysia
seen from United States

seen from Austria

seen from Türkiye
seen from Mexico
@pochitaku
(via Xユーザーのからあげのるつぼさん: 「弊社、ことしもこれ。 #現場猫 https://t.co/5yjQQv8Boq」 / X)

Anya is live and ready to show you everything. Watch her strip, dance, and perform exclusive shows just for you. Interact in real-time and make your fantasies come true.
Free to watch • No registration required • HD streaming
I didn’t realize there were so many people getting destroyed by mattresses 😂
(via Xユーザーのしろやぎ秋吾さん: 「犬が伝えたかったこと1 https://t.co/T1HgT6qzEO」 / X)
ツンデレワンコ😭
“男社会で「サッカーでパスをもらえない」のは ①下手 ②嫌われている のどちらかで、男は皆小学生くらいでこれを経験して「どうしたら上手くなるか」「どうしたら嫌われないか」「いや、もうサッカーをやめよう」のどれかの選択を迫られるんだよな。「それは不当だから俺にパスくれ」は男社会では恥。”
— 野瀬大樹 / Twitter
これは真理

Anya is live and ready to show you everything. Watch her strip, dance, and perform exclusive shows just for you. Interact in real-time and make your fantasies come true.
Free to watch • No registration required • HD streaming
“消費税26兆円を集めておいて約7兆を輸出企業に還付しています。単純にこれをやめれば財源の心配なく2.5%税率を下げることができます。円安で物価高という状況であり、その円安で恩恵を受けている企業への還付をやめることは全体視点からも理にかなってると思います。 また製造過程で支払った消費税を輸出先で回収できないから還付するという論理のようですが、アメリカのように最終消費段階にだけ税をかければインボイスなどという胡散臭い制度も要らず、集めた税金を還付する手間も省けるはずです。”
— 消費税減税めぐり 石破総理「税率を引き下げることは適当ではない」(TBS NEWS DIG Powered by JNN)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース
“五万円配れば7兆円。選挙の為ならそんな金がポンとでてくる。その裏で社会保障費は値上げする。そんな金があるなら来年から取る社会補償費(子ども・子育て支援金)にまわせ。これで自民党支持ならちょろすぎる。”
— 現金1人数万円給付、自民が参院選で公約に…「所得5割増」「GDP1000兆円」目標も
“アメリカはもはや軍を世界展開する力がないから同盟国の自立を求めている。これは日本にとって自立する絶好のチャンスである。しかし、それは反米に転じることではない。日米同盟の中で相対的に自立度を高めて行き、ついには自主独立を果たす。しかし、アメリカには東アジアへの軍事的コミットメントを求め続けなければならない。人民解放軍の拡大が凄まじいからだ。岩屋や石破が目指しているのは宗主国をアメリカから中国に切り替えて、中国の属国として生きて行くことだ。今回の選挙でその夢想を叩き潰さなければ、日本人はチベットやウイグルの苦しみを味わうことになるだろう。”
— Xユーザーの山岡鉄秀さん: 「アメリカはもはや軍を世界展開する力がないから同盟国の自立を求めている。これは日本にとって自立する絶好のチャンスである。しかし、それは反米に転じることではない。日米同盟の中で相対的に自立度を高めて行き、ついには自主独立を果たす。しかし、アメリカには東アジアへの軍事的コミットメントを」 / X
私は長年自民党を支持してきましたが、もう、ダメです
昔は自民党しか日本を滅亡させない政党が見当たらなかったので、一択でしたが、現在は色々不満や相違点はあるものの国民民主、参政、維新と、すくなくとも日本滅亡を画するものではない政党の選択肢ができました、
参院選では自民以外の保守系政党の候補を吟味して投票します ただし、高市さんと近い自民党議員が選挙区にいれば投票するでしょう 比例代表は、もう、ちょっと、石破、岩屋の「外交」見てて自民党に入れる気力はありません
自民が次の参院選でも負けたらいい加減に高市総裁にして次なる衆院選に行かないと、マジで下手したら悪夢のミンシュ政権時代の再来ともなりかねない もう一度アレやったら日本は確実に滅びる 円高放置75円、日経平均7500円の再来だ
“エンジニアを目指す若者から「英語は必要ですか」と聞かれることがある。 最近の答えはこうだ。 「英語は必要だ。ただし中学生レベル。TOEICは必要ない。特にエンジニアには」 TOEIC650点以上じゃないと減棒されるという噂の某社でも、カナダの企業と上手く仕事ができてるとは思えない。つまり英語力がどれだけあったとしても、実際の仕事ができなければ意味はない。当たり前のことなのになぜ日本にはそれが解らない人が多いのだろうか。”
— エンジニアにTOEICは要らない - UEI/ARC shi3zの日記 (via junmyk)
あれって英語がボトルネックなのか?自分たちが何やりたいかよくわかってないんじゃないの?
(via bgnori)
母国語がうまく使えない奴は、そのレベル以上に外国語能力が伸びることはない
仕事ができない奴は、英語ができるできないに関係なく仕事はできない
当たり前だよね
Xユーザーのもふちゃんさん: 「見やすくしてみた③ https://t.co/MHBU7uI4BE」 / X

Anya is live and ready to show you everything. Watch her strip, dance, and perform exclusive shows just for you. Interact in real-time and make your fantasies come true.
Free to watch • No registration required • HD streaming
“いくらでもいいんだけど、仮に10万円給付金配るのに、コストいくらかかるか知ってるよね? 成功事例があるんだから、知らない訳ないと思います 色々な業者に中抜きさせる仕組み 広告代理店やら何やらかんやら税金チューチュー吸い上げられるわけですよ 結果美味しい思いをさせてもらった中抜き業者から自民党や学会に献金や寄付として戻って来る美味しい仕組みなんですよ だから選挙前になると給付金あげますよ〜ってニンジンぶら下げるわけです そうやって何十年も続けてきた既得権益ズブズブ還流政治をいつまでもやらせてたらホントに日本沈没するよ 給付金ありがたがっている人達は、こんなふざけたことやってる自民党や学会に、バカにされてることに気づいたほうが良いです 【結論】 配るくらいなら最初から取るな ガソリン暫定税率分と、消費税を減税するのが、早くてムダなコスト(税金)もかからず1番効率が良い”
— 自民、物価高で給付検討 参院選公約、税収増還元(共同通信)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース
自分たちを認めてくれ土葬を認めてくれと言いつつ、他の神は認めないって賽銭箱破壊したり神社に放火するような奴ら受け入れられるわけねぇだろ。
DQN!!!
(ダマされるな! 飲んでも効かない「サプリ」一覧 えっ、あれも…?(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(6/6)から)
「効く」と謳ってはいけないんではなかった?
飲んでる人は元気、ではなくて
元気な人は飲んでいる、って広告してますね
(褒めてないよ;S社)
参考資料
これ、言われても仕方ないな、最近の自民は
安倍さんが殺されてから坂道を転げ落ちている
サヨク連はこれを感じていて安倍さんを暗殺したんだろう
元首相が選挙活動中に撃たれて暗殺されるという、自由主義と民主主義の根幹を揺るがす事態に、快哉を叫んだサヨクの阿呆ども
このサヨクの阿呆どもと今の自民の執行部が重なって見えるわなあ
で、今の地獄みたいな日本ができました。 選挙に行かなかった人も 地獄を作った共犯。 「どうせ変わらない」って言った奴らが、 この腐りきった政治を延命させた。
「興味ない」とか言ってるうちに、 年金は減り、増税は続き、給料は上がらず、 未来は静かに殺されていきます。 選挙は“儀式”じゃない。 怒りと希望をぶつける唯一の“戦場”です。 黙ってる奴が、国を滅ぼす。 このまま無関心で黙って滅ぶのか? 自由のために戦うか?
選挙に行けって言ってることは全く正しい
だが、今の日本が地獄だ、とか、自由がないみたいにいうのは、ただ単に世間を知らないおバカさんだとしか言えない
よりよい政治を求めるなら必ず投票に行け その結果自分の好みと違う政党が政権を担った場合は、自由に批判しながら法治に従った生活をせよ それが民主主義の精神だ ここを盛大に勘違いして好みの政権じゃないから、従わない!それが自由だって阿呆が湧いて出ると、その瞬間に法治主義も自由主義も民主主義も死ぬ

Anya is live and ready to show you everything. Watch her strip, dance, and perform exclusive shows just for you. Interact in real-time and make your fantasies come true.
Free to watch • No registration required • HD streaming
暫定税率を廃止すれば 1.5兆円の税収減で済む上 確実にガソリン 1Lあたり 25円下げられるのに、 石油会社に中抜きさせる為だけに わざわざ 6兆円の予算を組んで ガソリン補助金を撒くことにした クソ政府が何言ってんだ?
Xユーザーの門田隆将さん: 「日本の平均年収は460万円。ご覧の如く“抜かれる”一方。しかも平均に届かない人が6割も。そして35年間、国民の収入を上げられない政治家と財務省が未だ肩で風切るフシギ。“手取りを増やす”103万円の壁突破も、食料品の消費税ゼロも実現しない。また国土は中国に買われ放題。あり得ない国があったもの… https://t.co/TIOAdX9MQN」 / X