02/06/2026
九州は台風接近中ということで会社はクローズ。 ですが、なぜかこのお店はOPENと汗
ドーナツの旅🍩 2軒目は7月に肥薩おれんじ鉄道の水俣駅にOPENしたおるがんとドーナツ店🍩 とにかく連日完売というので、12時開店前に到着しましたが、既に待ちのお客さんが。 でも3組目でしたので、全種類の中から選べました。 キャッシュレス派の私にはありがたいことにクレジットカード
おるがんとドーナツ店🍩 大丈夫??と思いながら、こんな天候なら商品も残っているでしょうと恐る恐る訪問笑(だって取り置きもできないし、すぐ完売するし…泣)
台風最接近の前の時間に入店。台風の影響で他のお客さんはいない上に、全種類残っていました。
購入したら急いで帰宅。















